千葉で元気に活動している『おやじバンド』ベイ・オッパーズ♪





 MENU
トップページ
お知らせ
メンバー
活動経歴
レコーディング曲
ブログ
お問い合わせ



毎週火曜日は
コチラで
公開練習
















 バンド活動状況

2003年 12月 船木 佐々木 アコースティックギター と ベース 二人で遊ぶ
2004年 1月 丸さん   宮下先生 加わりメンバー4名となる ピーターポールアンドマリー を練習
2004年 1月 千葉港ロータリークラブより 出演要請 ホテルミラマーレ で反戦歌PPMを演奏
2004年 2月 毎週火曜日 船木さんの会社で練習を始める
2004年 5月 丸さんの会社で1回練習をした。 ビル1つ貸し切る すばらしい 千葉中央駅前で すばらしい すごい
2004年 6月 練習場所探し 夜中で音を出せる場所があまりない やっぱり船木さんの会社で毎週火曜日で決まる
2004年 6月 千葉港ロータリークラブより夜例会に出演要請
2004年 7月 末広町のハワイアンと合同練習をした。ハワイアンと私たちとのサウンドの違いで参考になったかも。
2004年 8月 丸さんが練習場所の JAZZ OSCAR の店を見つける。
この時点から毎週火曜日このお店で練習が始まる
2004年 10月 千葉港ロータリークラブより、20周年記念により出演要請 2日連続で演奏 
2004年 12月 千葉港ロータリークラブより、クリスマス例会に出演要請
2005年 2月 丸さんの還暦祝いに、JAZZ OSCAR を貸切で演奏、それにしては若い
2005年 2月 ドラムの新居さん加わる。やはり若くて力があって、ドラムが加わると活きてくるし、若返った。
2005年 4月 丸さんの奥さん誕生会を Jazz OSCAR 貸切で、丸さんの社員50名と祝う。
2005年 6月 千葉港ロータリークラブより、年度末例会に出演要請
2005年 6月 千葉ベンチャーズバンマス遠藤さん加わる。テクニック凄い。この違うサウンドはなんなのだ。僕たちベンチャーズに夢中になってしまう。 この盛り上がりは・・・。
2005年 7月 友達バンドの「インシュリン」より、友情出演要請で寒菊酒造で演奏する。
2005年 7月 丸さんの娘さんの結婚式で演奏をする。丸さん演奏中に泣く (宮下先生が泣かせた)
2005年 8月 PA装置丸さんに購入していただく。丸さんありがとうございます。
2005年 9月 千葉港ロータリークラブ1000回記念例会で出演要請。ベンチャーズ、オールディズ、GS、PPMを演奏.他のロータリークラブより、オファーあり、大分人気が出てきた(笑)ベンチャーズは凄い
2005年 9月 宮下先生の事務所の女の子が Jazz OSCAR に来た。若くて可愛い!!かなり張り切ってる人がいた。
2005年 10月 千葉南ロータリークラブと千葉みどりロータリークラブの合同例会に出演要請。オークラで演奏.。PA装置フル稼働するのは2度目で音量、音質共に良く我々の実像を超える。ハハ
2005年 12月 幕張ロータリークラブより、クリスマス家族例会に出演要請。幕張プリンスで演奏
今回は仮装大会のような雰囲気でした。姿を変えたら何でも出来そうな気が・・・(笑)
2006年 4月 とうとうやってしまいました自力デビュー!! ホームグランドの Jazz OSCAR でライブを開催してしまった。手に汗でしたが実はほとんど知ってる人ばかりでした。協力していただいた遠藤さん、高橋さん、オスカーさん、協力していただいた皆様ありがとうございました。次回へ向けてのスタートでした。(笑)
2006年 8月 おやじ文化がやって来たのか。ベイオッパーズ、あの有名な「あでるは」9月号に掲載される。船木さんのギブソン「ダブ」が1面に掲載され骨董の価値が上がったかもしれない。

Copyright(c) BayOppers.All Rights Reserved

inserted by FC2 system