千葉で元気に活動している『おやじバンド』ベイ・オッパーズ♪





 MENU
トップページ
お知らせ
メンバー
活動経歴
レコーディング曲
ブログ
お問い合わせ



毎週火曜日は
コチラで
公開練習
















バンドメンバー紹介







リードボーカル
アコースティック ギター


まるちゃん
千葉駅前に自社ビルを持つ会社社長

60年代オールデェイズの歌詞はほとんど恐ろしい程知っている当バンドのリーダー的存在。
もっと凄いのはゴルフ、アンダーで回ることがしばしばある。
この授業料はハンパでない。
全てはお金で解決します。
ひょぇ~





ボーカル
サイドギター

アコースティック ギター


ふなちゃん
花見川区にある会社社長

最近エレキギターを始めましたが弦がやわらかく切れてしまいます。
自慢はビンテージギブソンのアコースティックギター。
これは弦が硬くいい音がします。
PPMを初めフォークソングはかなり当時やりました。






ボーカル
アコースティック ギター


みやちゃん
県庁近くの事務所で先生と呼ばれている

和製フォークは何でも知っている。
ハーモニーの声質がバツグンです。
もっとすごい趣味はカメラマン。
宮下写真館出張所をご覧ください。
本館はこちら。






ドラム

なおちゃん
幕張近くの会社のトップ会社員

唯一平均年齢を下げている、JAZZ大好きなドラマーです。
とにかく上手だからいろんなタイミングでドラムやソロをやらせてしまいます。





ベースギター
ウッドベース


もとちゃん
佐倉で自営業をしている


ウッドベースの音色のよさが最近わかってきました。
電気ベースはフェンダーのビンテージJAZZベース超昔の音がします。

Copyright(c) BayOppers.All Rights Reserved

inserted by FC2 system